立命館大学 研究者学術情報データベース
English>>
TOPページ
コ ガイイ
HU KAIYI
HU KAIYI
所属
経営学部 経営学科
職名
助教
学会発表
1.
2024/10/17
Unveiling Influencer Marketing: Analyzing Effectiveness and Moderating Factors Across Cultures (49th EBES Conference - Athens)
2.
2023/05/14
インフルエンサーマー ケティング(IM)が消費者行動に与える影響の評価:メタ分析 (日本消費者行動研究学会第66回消費者行動研究コンファレンス)
3.
2023/01/13
Are English Social Media Influencer and Chinese Wanghong equivalent? A bibliometric analysis (42nd EBES Conference (Lisbon、2023))
4.
2022/10/30
CiteSpaceに基づくイ ンフルエンサーマーケティング領域を対象とした計量書誌と可視化分析 (日本消費者行動研究学会第65回消費者行動研究コンファレンス)
5.
2022/05/15
中国におけるインフルエンサーマーケティング: システマティックレビュー (日本消費者行動研究学会第64 回消費者行動研究コンファレンス (東京、2022))
6.
2022/03/26
Social media influencers in China: A systematic review (4th International Conference on Business, Economics, Management Science (Hangzhou、2022))