立命館大学 研究者学術情報データベース
English>>
TOPページ
ツチハシ リキヤ
土橋 力也
TSUCHIHASHI RIKIYA
所属
経営学部 経営学科
職名
教授
学会発表
1.
2020/07
Supplier’s decision-making in content platforms: A case of the Japanese video distribution ecosystem (口頭発表,一般)
2.
2019/03
Transaction characteristics and competitive advantage in matching platforms (口頭発表,一般)
3.
2019/02
The Human Role in Matching Platforms (口頭発表,一般)
4.
2018/06
Will bad money drive out good money? User quality control in two-sided markets (口頭発表,一般)
5.
2017/11
悪貨は良貨を駆逐するか? ツーサイド市場におけるユ ーザーの質の管理 (口頭発表,一般)
6.
2016/02
Incumbent firms' success in adopting radical innovation: Case of Olympus Corporation, Japan (口頭発表,一般)
7.
2015/03
非連続な製品市場における 先行者の競争優位:オリン パス社の事例 (口頭発表,一般)
8.
2012/12
Product architecture, industry structure, perceived quality; The case of Japanese bicycle industry (口頭発表,一般)
9.
2012/09
自転車産業における国内メ ーカーの競争劣位:製品特 性・産業構造・知覚品質 (口頭発表,一般)
10.
2011/11
ドミナント・デザインの形 成プロセス _自転車産業 の事例 (口頭発表,一般)
11.
2010/05
新規参入戦略の再検討 _ タイミング・類型・パフォ ーマンスの観点から (口頭発表,一般)
12.
2010/05
先行者の利益再考:参入の タイミング・内部資源・外 部環境 (口頭発表,一般)
13.
2009/06
成熟産業における新規参入 戦略-新設大学の事例分析 (口頭発表,一般)
14.
2009/03
Innovation and gaining legitimacy: The analysis of Japanese nursing business (口頭発表,一般)
15.
2009/02
大学の新設と地域活性化に 関する一考察 (口頭発表,一般)
16.
2008/06
拡張的学習による制度変化 (口頭発表,一般)
17.
2008/06
情報移転コストが組織境界 に与える影響-日本赤十字 社の事例分析- (口頭発表,一般)