立命館大学 研究者学術情報データベース
English>>
TOPページ
テラサキ シンイチロウ
寺﨑 新一郎
TERASAKI SHINICHIRO
所属
経営学部 経営学科
職名
准教授
その他
1.
2023/02
広告研究の現在とこれから │ 『日経広告研究所報』(日経広告研究所) │ 327,21 (単著)
2.
2022/02
「異文化への興味がカントリー・バイアス研究の原動力に」 │ 『日経広告研究所報』 │ (単著)
3.
2021/06/30
「カントリー・オブ・オリジン研究とカントリー・バイアス研究: ある国の製品イメージは顧客にどのような影響を及ぼすのか」 │ 『アジア・太平洋研究センター報』 │ 16,17-19頁 (共著)
4.
2021/04/01
「マーケティングに生かせる“ポジティブ”なカントリー・バイアスを読み解く」 │ 『宣伝会議』 │ 955,125 (単著)
5.
2018/06
「ディアスポラ・マーケティング:文化変容からの検討-」 │ 『科学研究費助成事業研究成果報告書』 │ ,1-4頁 (単著)
6.
2016/05
「ミックス法におけるテキストマイニングの活用」 │ 『第5回異分野融合テキストマイニング研究会報告資料』 │ (単著)
7.
2016/01
「消費者イデオロギー効果研究」 │ 『マーケティングジャーナル』 │ 35 (3),125-135頁 (単著)