Ritsumeikan University Researcher Database
日本語>>
TOP page
TERASAKI SHINICHIRO
Department / Course
College of Business Administration Department of Business Administration
Title / Position
Associate Professor
Others
1.
2023/02
広告研究の現在とこれから │ 『日経広告研究所報』(日経広告研究所) │ 327,pp.21 (Sole-authored)
2.
2022/02
Interest in cross-culturals drives country bias research │ The Bulletin of Nikkei Advertising Research Institute │ (Sole-authored)
3.
2021/06/30
「カントリー・オブ・オリジン研究とカントリー・バイアス研究: ある国の製品イメージは顧客にどのような影響を及ぼすのか」 │ 『アジア・太平洋研究センター報』 │ 16,pp.17-19 (Co-authored)
4.
2021/04/01
「マーケティングに生かせる“ポジティブ”なカントリー・バイアスを読み解く」 │ Sendenkaigi │ 955,pp.125 (Sole-authored)
5.
2018/06
Diaspora marketing: An analysis from acculturation │ 『科学研究費助成事業研究成果報告書』 │ ,pp.1-4 (Sole-authored)
6.
2016/05
「ミックス法におけるテキストマイニングの活用」 │ 『第5回異分野融合テキストマイニング研究会報告資料』 │ (Sole-authored)
7.
2016/01
「消費者イデオロギー効果研究」 │ Japan Marketing Journal │ 35 (3),pp.125-135 (Sole-authored)