立命館大学 研究者学術情報データベース
English>>
TOPページ
オオヤマ シンジ
大山 真司
OYAMA SHINJI
所属
国際関係学部 国際関係学科
職名
教授
論文
1.
2023/12
The Last Paradise for Creative Workers? The Case of Shueisha and Weekly Shōnen Jump │ International Journal of Cultural Policy │ (単著)
2.
2019/08
In the Closet: Japanese Creative Industries and their Reluctance to Forge Global and Transnational Linkages in ASEAN and East Asia │ ERIA Discussion Paper Series │ (単著)
3.
2018/02
ニューカルチュラルスタディーズ 7:辺境からの「逆流」と「埋込み」について │ FIVE: Designing Media Ecology │ (7) (単著)
4.
2017/06
ニューカルチュラルスタディーズ6:クリエイティブ産業研究の制度化について │ FIVE: Designing Media Ecology │ (6) (単著)
5.
2016/06
ニューカルチュラルスタディーズ5:プラットフォームの政治学 │ FIVE: Designing Media Ecology │ (5) (単著)
6.
2015/12
ニューカルチュラルスタディーズ4:デジタル文化の価値創造 │ FIVE: Designing Media Ecology │ (4) (単著)
7.
2015/06
ニューカルチュラルスタディーズ3:批判的経営研究 │ FIVE: Designing Media Ecology │ (3) (単著)
8.
2014/12
ニューカルチュラルスタディーズ2:情動的転回? │ FIVE: Designing Media Ecology │ (2) (単著)
9.
2014/06
ニューカルチュラルスタディーズ:イントロダクション │ Five: Designing Media Ecology │ (1) (単著)
10.
2009/06
The Emergence of Pan-Asian Brands: Regional Strategies of Japanese Cosmetics Brands │ Media International Australia │ 133 (November),85-96頁 (単著)
11.
2008/07
ブランドスケープ:メディアがつくる日本ブランドのグローバル化 │ メディア・コミュニケーション │ 23 (8) (単著)