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オオヤマ シンジ
大山 真司
OYAMA SHINJI
所属
国際関係学部 国際関係学科
職名
教授
著書
1.
2021/04
グローバル化とメディア │ プライマリー国際関係 │ ,147-164頁 (単著)
2.
2020/03
クールジャパンって本当にクールなの? │ 基礎ゼミ メディアスタディーズ │ ,104-113 (単著)
3.
2018/10
アジアを目指す日本ファッション:トランスナショナルなメディアとファッション │ 越境する想像力ーポピュラー文化のトランスナショナリゼーション │ ,21-36 (単著)
4.
2016/06
Beyond conventional Western Views of creativity and innovation │ Handbook of Management and Creativity │ ,99-122 (共著)
5.
2015/01
Japanese Creative Industries in Globalization in The Routledge Handbook of New Media in Asia │ ,322-332 (単著)
6.
2015
When the Media Do Not Quite Converge: The Case of Fuji TV vs. Livedoor │ ,99-122 (共著)
7.
2008/12
Brandscape: distribution of cultural power in the age of globalization in Cultural Studies/Cultural Industries in Northeast Asia │ ,135-150 (共著)